ニードル脱毛 Options

レーザーに反応するのは、毛に含まれるメラニン色素だけではありません。

最後に、「ニードル脱毛」でよく寄せられる質問について回答していきます。

照射の際に発生する熱が少ないため、痛みが少なく肌への負担も抑えられる傾向にあります。ただし発毛組織にダメージを与える方法ではないので、抑毛効果を実感するまでに期間がかかりやすいです。

レーザー脱毛では、まれに産毛のような細い毛がかえって太く黒い毛になる硬毛化現象が起こる場合があります。

毛が成長期のときは、毛乳頭が毛にぴったりとくっついて毛の成長を助けています。

脱毛の施術を行うのは、定期的に社内研修を受け確かな技術を持った看護師のみです。施術を受ける方一人ひとりの毛や肌の状態を見極めながら、適切な出力で脱毛を行います。契約の前には必ず無料カウンセリングを実施しているため、脱毛に関するさまざまな不安や疑問があっても相談して納得してから施術を受けることが可能です。

ニードル脱毛はあらゆる肌質や毛質に対応可能です。ピンポイントで脱毛して、細かいデザインをしたい人や、広範囲で施術した脱毛の仕上げをしたい人に向いています。永久脱毛も可能ですが、施術時間がかかり、費用も高額になる傾向があります。

数分程度の施術の場合、中には麻酔クリームなしで施術される方もいます。

とくに「ヒゲ脱毛」は効果がわかりやすいので試してみる価値がありますよ。

いずれも永久脱毛が可能ですが、それぞれの特徴について見ていきましょう。

なぜなら、ニードル脱毛は医療行為であると厚生労働省が見解を示しているからです。

自己処理(毛を剃っておくこと)が必要なのがレーザー脱毛、逆に伸ばしておく必要があるのがニードル脱毛です。

設立以降、日本医学脱毛協会ではより安全に施術が提供できるように研究が進められるとともに、医療脱毛が世間に普及するように啓蒙活動が行われてきました。

またお肌の奥には毛細血管や神経が通っており、これらの組織を傷つけることなく確実に毛乳頭だけを破壊しなければいけません。 ニードル脱毛

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *